とっても綺麗なnarumiちゃんと玉堤でトランプ遊び♬

(1)
d0358854_23421436.jpg
暫く更新が途絶えていましたが、とにかくあり得ないくらい忙しくて・・・
今日もお仕事でしたが、夕方から世田谷の玉堤にあるスタジオでCC撮影会専属モデルのnarumiちゃんとトランプで遊びました。
あ、いや、トランプを使った撮影をしてきました(;'∀')

まずはハートのエース・・・昔、キャンディーズの歌に「ハートがエースが出てこな~い♬」という歌がありました。
そんな歌詞が頭の中を駆け巡ってしまいました(笑)




(2)
d0358854_23422577.jpg
本当に綺麗なモデルさんであれこれ撮影プランを考えてきても吹っ飛んでしまいますね(;'∀')


(3)
d0358854_23422839.jpg
トランプを噛んでもらいました。


(4)
d0358854_23423026.jpg
せっかくトランプを持って来たのですから、ちょっと遊びましょう。
何がいいかな?
簡単にできるババ抜きがいいか・・・


(5)
d0358854_23423352.jpg
あっ、一発で引いてくれちゃった!


(6)
d0358854_23423530.jpg
はい、この通りジョーカーでした。


(7)
d0358854_23423967.jpg
いやいや、ババヌキに興じている場合ではありません。
本来の目的の色っぽさを引き出すことに専念しましょう。
あっ、そんな目つきで見られたら・・・


(8)
d0358854_23424169.jpg
・・・(;'∀')


(9)
d0358854_23424492.jpg
やはりnarumiちゃんは素敵なモデルさんですね。
さて、来週はどのようなプランで撮ろうかな?

撮影年月日:2017年4月8日(土)
撮影地:東京都世田谷区玉堤「STUDIO STANDARD 玉堤 B st.」
モデル:narumi(CC撮影会所属)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
           
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss8514.exblog.jp/tb/24064340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ZEISS_1221 | 2017-04-08 23:55 | ポートレート | Trackback | Comments(0)