Windows10 Creators Updateにしてみた

(1)
d0358854_19183132.jpg
私のPCは自作機ですから「Windows10 Creators Update」のお知らせがなかなか届きません。
そこで、手動でアップデートしてみました。
Creatorsというからにはいろいろと出来るんでしょうね。


(2)
d0358854_19212582.jpg
アップデートしてみて、コンピューターの基本的な情報の表示をしてみましたが、どこにもそれらしきむのは表示されません。
とりあえずこの画面に変化はなさそうです。


(3)
d0358854_19225776.jpg
おっ、Windowsの設定を見ると、何だか一つ増えているぞ。
でも、何が増えたんだろう?


(4)
d0358854_19234855.jpg
Windows Updateの画面がちょっと変わったようですが、ほんのちょっとです。
いろいろと追加された機能があるようですが、それはいずれまた!

基本的にアップデート自体は何も問題が起きることもなく完了しました。
若干時間はかかりますが、それはマシンパワーによって時間のかかり方は違ってくると思います。
もう少し使い込んだらレポートしてみますね(←時間的な余裕があれば)

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss8514.exblog.jp/tb/24112382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-04-22 21:10
アラック、ソフトなどの不具合が心配で、7のままなんですよ、今アップデートは有償でしょうから出来ません。
Commented by ZEISS_1221 at 2017-04-23 21:42
アラックさん
もしかしたら、視覚障碍者用のアップデートが残っているかもしれませんよ。
Windows7はあと3年弱でサポートが終わります。
by ZEISS_1221 | 2017-04-22 19:26 | パソコン関連 | Trackback | Comments(2)