とっても綺麗なnarumiちゃんとSTUDIO ECOLOSKYで・・・(1)

(1)
d0358854_20475484.jpg
今年の二月から撮り続けているCC撮影会()専属モデルのnarumiちゃん()です。
何しろこの美貌ですから人気も急上昇で、最近は予約が取れないことが多くなりました・・・Orz
撮影会の告知が出てから予約しにいっても、まさに「瞬殺」の世界なんですよ(;'∀')

まぁ、そのうち、私にもチャンスは巡ってくるのさと気長に待つしかないのかな?
一応、このGW期間中に一回だけ予約を入れることは出来ました。




(2)
d0358854_20475421.jpg
右手にペンがあれば、まさしくPPAPの世界(笑)


(3)
d0358854_20475415.jpg
じゃなくって、ウィリアム・テルになった気分で・・・


(4)
d0358854_20475489.jpg
「いらっしゃい♬」って感じかな?


(5)
d0358854_20475593.jpg
このスタジオ(STUDIO ECOLOSKY)で撮るのは二回目ですが、広くていろいろなシチュエーションで撮影出来ます。
但し、元々が倉庫だったのか、天井を入れて撮影するのだけはダメなんですよね。
ですから、そういった意味では構図を考えないといけないスタジオでもあります。

撮影年月日:2017年4月15日(土)
撮影地:東京都大田区区東糀谷「STUDIO ECOLOSKY」
モデル:narumi(CC撮影会所属)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
           
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss8514.exblog.jp/tb/24127530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ZEISS_1221 | 2017-04-27 20:57 | ポートレート | Trackback