人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO STANDARD玉堤で

(1)
とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO STANDARD玉堤で_d0358854_09101215.jpg
昨年8月27日に撮影したCC撮影会専属のモデル:のんちゃんの初撮影時の画像をアップします。
この時から10回撮影していますが、原点に立ち返ろうかと思いまして。
初対面ですから多少の緊張はあったかもしれませんが、のんちゃんは優しく応じてくれました。




(2)
とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO STANDARD玉堤で_d0358854_09101756.jpg
普段、家にいるときはこんなかんじなのかなぁ、って・・・


(3)
とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO STANDARD玉堤で_d0358854_09174813.jpg
キュートという表現がぴったりの表情とポーズだと思いますね。


(4)
とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO STANDARD玉堤で_d0358854_09102385.jpg
何かにもたれかかると表情に安心感が生まれるような気がします。


(5)
とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO STANDARD玉堤で_d0358854_09102549.jpg
私が見た宣材写真(ドキっとしたんですよ)と同じポーズをとってもらいました。
やはり撮影して(予約して)良かったと思いましたね。
1時間の撮影が終わり、心も満タンになって帰宅した私でした。

撮影年月日:2016年8月27日
撮影地:東京都世田谷区「STUDIO STANDARD 玉堤A.st.」
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

by ZEISS_1221 | 2017-05-04 09:24 | ポートレート

気になるものを撮影し、気紛れにアップしています。諸般の事情によりまして、現在はコメントとトラックバックは受け付けておりません。悪しからずご了解くださいm(__)m。


by 風来坊(旧名:ZEISS)