とても綺麗なnarumiちゃんと目黒のスタジオで・・・

(1)
d0358854_20210109.jpg
今年のGWに唯一撮影したポートレートです。
CC撮影会()専属のnarumiちゃん()で、とにかく予約開始と同時に埋まってしまう人気のモデルさんです。
理由は私がここで書かなくても分かりますよね~。




(2)
d0358854_20210442.jpg
この日は大失敗をしてしまいました。
飛鳥Ⅱを撮影した後、どこかでザックにつけていたレフ板を落としてしまったんですよね。
場所も?ですから、とりあえずLEDライト+ホワイトアンブレラで乗り切ることにっしました(;'∀')


(3)
d0358854_20210657.jpg
ここのスタジオは晴れていても室内は暗いため、銀レフで光を起こさないと辛いんですよね。
ということで、屋上へ上がって屋外ポートレートから開始です。


(4)
d0358854_20210863.jpg
このひのnarumiちゃんは神を少し切って、色合いは明るめになっていました。
こういった感じも春らしくていいなと・・・


(5)
d0358854_20211074.jpg
最後はお遊びで額縁効果~♬

撮影年月日:2017年4月30日(日)
撮影地:東京都目黒区「STUDIO 」
モデル:narumi(CC撮影会所属)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
           
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
by ZEISS_1221 | 2017-05-13 20:31 | ポートレート