人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃんと鎌倉文学館で・・・

(1)
のんちゃんと鎌倉文学館で・・・_d0358854_21573783.jpg
フリーモデルとなったのんちゃんを鎌倉文学館で撮影しました。
ちょうどバラが綺麗に咲いていた時期で、のんちゃんも喜んでいました。
一応、文学館の館内も見学しましたが、そこでの写真撮影は禁止でしたので屋外のみの撮影となりました。




(2)
のんちゃんと鎌倉文学館で・・・_d0358854_21581027.jpg
鎌倉文学館はバラが咲く時期は多くの観光客が詰めかけます。
江ノ電長谷駅から歩いて10分程度の場所ですが、長谷寺や鎌倉大仏の喧騒とは全く異なる空間です。
館内の資料も見ものですから、文学好きなら一度は訪れたい場所ですね。


(2)
のんちゃんと鎌倉文学館で・・・_d0358854_21595747.jpg
ここからは文学館を後にして、江ノ電長谷駅へと戻る途中で撮影したカットです。


(4)
のんちゃんと鎌倉文学館で・・・_d0358854_22002466.jpg

(5)
のんちゃんと鎌倉文学館で・・・_d0358854_22004643.jpg


(6)
のんちゃんと鎌倉文学館で・・・_d0358854_22012858.jpg

(7)
のんちゃんと鎌倉文学館で・・・_d0358854_22014133.jpg
最後はカフェでまったりと・・・
あとは鎌倉駅まで送り届けて、私は横浜へと向かいました。
のんちゃん、今度は横浜で撮影しようね♬

撮影年月日:2017年5月21日
撮影地:神奈川県鎌倉市長谷1-5-3「鎌倉文学館」
モデル:のん
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
           
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

by ZEISS_1221 | 2017-10-29 22:05 | ポートレート

気になるものを撮影し、気紛れにアップしています。諸般の事情によりまして、現在はコメントとトラックバックは受け付けておりません。悪しからずご了解くださいm(__)m。


by 風来坊(旧名:ZEISS)