人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちなみちゃんと六本木で(2)

(1)
ちなみちゃんと六本木で(2)_d0358854_15024322.jpg

今月10日に六本木で撮影したにしかわちなみちゃんの第2弾です。
やはりこの笑顔ですよね~♬
死にそうになるくらい可愛い(^^♪




(2)
ちなみちゃんと六本木で(2)_d0358854_15030400.jpg

建物内部での撮影で、ここが一番光が綺麗でした。
暫くはここで撮影です。


(3)
ちなみちゃんと六本木で(2)_d0358854_15035624.jpg

ちなみちゃんは何を見つめているんでしょうか?


(4)
ちなみちゃんと六本木で(2)_d0358854_15040871.jpg

「ちなみちゃん」と声をかけたら、こちらを向いてニッコリ♬


(5)
ちなみちゃんと六本木で(2)_d0358854_15042397.jpg

あまり長居するのも目立ちますから移動します。
再び、どこまでも続く名のような迷宮への階段で・・・(笑)


(6)
ちなみちゃんと六本木で(2)_d0358854_15043886.jpg

一番下まで降りたところで一枚!


(7)
ちなみちゃんと六本木で(2)_d0358854_15045358.jpg

何のお店だったかは忘れましたが、やたらとショーウインドウが明るかったので利用させて貰いました。
ちょっと光が強すぎたでしょうか?

撮影年月日:2018年4月10日(火)
撮影地:東京都港区六本木
モデル:にしかわちなみ
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
     Panasonic LUMIX G 25mm / F1.7
               
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

by ZEISS_1221 | 2018-04-16 00:00 | ポートレート

気になるものを撮影し、気紛れにアップしています。諸般の事情によりまして、現在はコメントとトラックバックは受け付けておりません。悪しからずご了解くださいm(__)m。


by 風来坊(旧名:ZEISS)