人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜人形の家で・・・(3)

(1)
横浜人形の家で・・・(3)_d0358854_17422914.jpg

今日、6月24日(日)で、横浜人形の家で開催されている特別展「ファッションドール プーリップ 15周年💛アニバーサリー ~星空の夢~」 が終了となります。
なかなかない機会ですから、お近くへお出かけの際は是非お立ち寄りください。
それぞれに魅力的なファッションドール・プーリップがお迎えしてくれますよ♬




(2)
横浜人形の家で・・・(3)_d0358854_17422924.jpg

横から撮ることもできますよ。
ただ、ガラスケースに入っているドールを撮影するには、反射には気をつけないといけません。


(3)
横浜人形の家で・・・(3)_d0358854_17422982.jpg

2012年の作品なんですね。


(4)
横浜人形の家で・・・(3)_d0358854_17422972.jpg

おぉ、二人してウインクしている。


(5)
横浜人形の家で・・・(3)_d0358854_17423094.jpg

ドールの顔の基本形は同じだと思いますが、化粧や髪形によって印象はがらりと変わりますね。


(7)
横浜人形の家で・・・(3)_d0358854_17423009.jpg

見る向きによっても印象は違いますね。


(7)
横浜人形の家で・・・(3)_d0358854_17423070.jpg

最後はやはりこのドールで締めくくりましょう。
とにかく4年間撮り続けていたモデルさんによく似ていますから。
出来れば欲しい!(笑)

by ZEISS_1221 | 2018-06-24 00:00 | 美術館。博物館ほか

気になるものを撮影し、気紛れにアップしています。諸般の事情によりまして、現在はコメントとトラックバックは受け付けておりません。悪しからずご了解くださいm(__)m。


by 風来坊(旧名:ZEISS)