雨の週末の横浜・・・

(1)
d0358854_09085061.jpg
週末の横浜へまたまた行って来ました。
しかも雨降り・・・
一週間前よりも雨脚は弱かったものの、港付近はいつも風が吹いていますからね~(;'∀')
まずはジャックの塔にご挨拶!


あと7枚掲載しています。続きはこちらで・・・
[PR]
by ZEISS_1221 | 2017-10-15 09:18 | 夜景・夕景

(1)
d0358854_20135951.jpg
昨日、仕事が終わって横浜へ駆け付けました。
雨が降る中の夜景を撮りたかったんですよね。

みなとみらい線の日本大通り駅を下りて地上に出たら「!?」
「しまった。これじゃぁ撮影どころじゃないよ」と・・・
そうです、半端ない風が吹いていて、雨が横殴りに襲ってきたではありませんか。

とりあえず「ジャックの塔」を縦位置と横位置で2枚だけ撮影しておきました。
それ以上はカメラを風雨に晒す訳にはいきませんから(;´Д`)


あと7枚掲載しています。続きはこちらで・・・
[PR]
by ZEISS_1221 | 2017-10-07 20:32 | 夜景・夕景