(1)
d0358854_21223375.jpg
私にとって特別な存在であるモデルののんちゃんです。
昨年8月にあるスタジオで初めて見て、帰宅してから宣材写真を見てすぐに次の撮影会の予約を入れたほどです。
初めての撮影は世田谷の玉堤にあるスタジオでしたが、心も満タンになって帰宅した私でした。

それからというもの、月に1~2回は必ず撮影しています。
ポージングや表情を作るのも上手で、いつ撮影しても楽しいですね。


あと6枚掲載しています。続きはこちらで・・・
[PR]
by ZEISS_1221 | 2017-04-28 20:00 | ポートレート | Trackback

(1)
d0358854_20475484.jpg
今年の二月から撮り続けているCC撮影会()専属モデルのnarumiちゃん()です。
何しろこの美貌ですから人気も急上昇で、最近は予約が取れないことが多くなりました・・・Orz
撮影会の告知が出てから予約しにいっても、まさに「瞬殺」の世界なんですよ(;'∀')

まぁ、そのうち、私にもチャンスは巡ってくるのさと気長に待つしかないのかな?
一応、このGW期間中に一回だけ予約を入れることは出来ました。


あと4枚掲載しています。続きはこちらで・・・
[PR]
by ZEISS_1221 | 2017-04-27 20:57 | ポートレート | Trackback

(1)
d0358854_23421436.jpg
暫く更新が途絶えていましたが、とにかくあり得ないくらい忙しくて・・・
今日もお仕事でしたが、夕方から世田谷の玉堤にあるスタジオでCC撮影会専属モデルのnarumiちゃんとトランプで遊びました。
あ、いや、トランプを使った撮影をしてきました(;'∀')

まずはハートのエース・・・昔、キャンディーズの歌に「ハートがエースが出てこな~い♬」という歌がありました。
そんな歌詞が頭の中を駆け巡ってしまいました(笑)


あと8枚掲載しています。続きはこちらで・・・
[PR]
by ZEISS_1221 | 2017-04-08 23:55 | ポートレート | Trackback | Comments(0)

(1)
d0358854_23520949.jpg
新しいブログには新作が相応しい・・・
ということで、今日撮影したCC撮影会専属モデルのnarumiちゃんの素敵な姿をお届けします。

南千住にある「STUDIO C-BOX」は初めてでしたが、なかなか撮りやすいスタジオでした。
これは窓辺での撮影ですが、外光が強くてちょっぴり苦労しました。
LEDライトとレフ板で何とかって感じでした(;'∀')


あと6枚掲載しています。続きはこちらで・・・
[PR]
by ZEISS_1221 | 2017-04-01 23:55 | ポートレート | Trackback | Comments(2)