人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO ECOLOSKYで①

(1)
とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO ECOLOSKYで①_d0358854_21223375.jpg
私にとって特別な存在であるモデルののんちゃんです。
昨年8月にあるスタジオで初めて見て、帰宅してから宣材写真を見てすぐに次の撮影会の予約を入れたほどです。
初めての撮影は世田谷の玉堤にあるスタジオでしたが、心も満タンになって帰宅した私でした。

それからというもの、月に1~2回は必ず撮影しています。
ポージングや表情を作るのも上手で、いつ撮影しても楽しいですね。




(2)
とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO ECOLOSKYで①_d0358854_21242525.jpg

(3)
とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO ECOLOSKYで①_d0358854_21245245.jpg

(4)
とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO ECOLOSKYで①_d0358854_21250511.jpg

(5)
とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO ECOLOSKYで①_d0358854_21252294.jpg

(6)
とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO ECOLOSKYで①_d0358854_21253555.jpg
(7)
とってもキュートなのんちゃんとSTUDIO ECOLOSKYで①_d0358854_21254835.jpg

撮影年月日:2017年4月15日(土)
撮影地:東京都大田区区東糀谷「STUDIO ECOLOSKY」
モデル:のん(CC撮影会所属)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
           
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

by ZEISS_1221 | 2017-04-28 20:00 | ポートレート | Trackback

気になるものを撮影し、気紛れにアップしています。諸般の事情によりまして、現在はコメントとトラックバックは受け付けておりません。悪しからずご了解くださいm(__)m。


by 風来坊(旧名:ZEISS)