人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃんと横浜港大さん橋で・・・

(1)
のんちゃんと横浜港大さん橋で・・・_d0358854_20405193.jpg
のんちゃんを伴って、横浜港大さん橋で撮影してきました。
この日は客船の飛鳥Ⅱとぱしふぃっくびぃなすが停泊していましたから、又とない機会だったのです。
風は強かったものの、終日いいお天気に恵まれました♬




(2)
のんちゃんと横浜港大さん橋で・・・_d0358854_20431945.jpg
大さん橋に着いたのは午後4時20分頃でしたから、そろそろ日が暮れる時間帯です。
今回はLEDライトではなく、ソフトボックスを装着したフラッシュを使うことにしました。


(3)
のんちゃんと横浜港大さん橋で・・・_d0358854_20444894.jpg
飛鳥Ⅱの前で・・・


(4)
のんちゃんと横浜港大さん橋で・・・_d0358854_20451315.jpg


(5)
のんちゃんと横浜港大さん橋で・・・_d0358854_20453017.jpg


(6)
のんちゃんと横浜港大さん橋で・・・_d0358854_20454470.jpg
こちらの客船はぱしふぃっくびぃなすです。
辺りはかなり暗くなりつつあって、気温も急速に下がってきました。
そんな中をモデルののんちゃんは頑張ってくれました♬

撮影年月日:2017年11月21日(火)
撮影地:神奈川県横浜市「横浜港大さん橋
モデル:のん
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
     LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-S
           
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

by ZEISS_1221 | 2017-11-26 20:50 | ポートレート

気になるものを撮影し、気紛れにアップしています。諸般の事情によりまして、現在はコメントとトラックバックは受け付けておりません。悪しからずご了解くださいm(__)m。


by 風来坊(旧名:ZEISS)