人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃんと有明ベイエリアで・・・(2)

(1)
のんちゃんと有明ベイエリアで・・・(2)_d0358854_13280376.jpg

一昨日公開した「のんちゃんと有明ベイエリアで・・・(1)」の続きです。
東京港10号地その1多目的ふ頭にかなり近づいた有明西ふ頭公園での撮影です。
東屋みたいな場所で撮りましたが、この表情・・・最高ですね♬




(2)
のんちゃんと有明ベイエリアで・・・(2)_d0358854_13283373.jpg

この日はこの「いないいないばぁ」的なカットを多くとりましたよ(;'∀')


(3)
のんちゃんと有明ベイエリアで・・・(2)_d0358854_13284772.jpg

足が長くてスタイルがいいモデルさんですから、全身ショットも絵になります。


(4)
のんちゃんと有明ベイエリアで・・・(2)_d0358854_13290072.jpg

いよいよ船(白鳳丸)の前で撮ろうとしたら、容赦なく強風に晒されてしまいました。


(5)
のんちゃんと有明ベイエリアで・・・(2)_d0358854_13291793.jpg

ということで、船を風よけにして撮影続行です。


(6)
のんちゃんと有明ベイエリアで・・・(2)_d0358854_13293037.jpg

これじゃぁ記念写真レベルかな?(;´Д`)


(7)
のんちゃんと有明ベイエリアで・・・(2)_d0358854_13294955.jpg

そうそう、ポートレートモードに戻りましょう。


(8)
のんちゃんと有明ベイエリアで・・・(2)_d0358854_13300705.jpg

おっ、薄日が射してきた!
白レフでは弱いので、銀のままで少し離してみることにしました。


(9)
のんちゃんと有明ベイエリアで・・・(2)_d0358854_13303642.jpg

乙女の祈り♬


(10)
のんちゃんと有明ベイエリアで・・・(2)_d0358854_13312486.jpg

最後は有明客船ターミナルで〆です。
のんちゃん、強風の中を頑張ってくれてありがとうm(__)m

撮影年月日:2018年3月19日(月)
撮影地:東京都江東区有明「有明客船ターミナル」&「有明西ふ頭公園」&「東京港10号地その1多目的ふ頭」
モデル:のん
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
     M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
               
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

by ZEISS_1221 | 2018-03-22 00:00 | ポートレート

気になるものを撮影し、気紛れにアップしています。諸般の事情によりまして、現在はコメントとトラックバックは受け付けておりません。悪しからずご了解くださいm(__)m。


by 風来坊(旧名:ZEISS)