人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛鳥Ⅱが夜遅くに横浜港より出港!

(1)
飛鳥Ⅱが夜遅くに横浜港より出港!_d0358854_10545529.jpg

皆さま、ご無沙汰しておりました。

先月初めに転職してから、なかなか厳しい状態が続いていました。
少しは慣れましたが、畑違いの仕事に手を染めるのはやはりしんどいですね。
とりあえず、週末、土日あたりに更新してみようかと思っています。

先月14日に横浜で花火大会がありましたが、それを見に行くことはできませんでした。
でも、珍しく22時に出港する飛鳥Ⅱを見に行こうと、気力を振り絞って出かけてきました。
とても蒸し暑い夜でしたが、まぁ、何とか・・・

久々に見る飛鳥Ⅱの姿に心が躍りました♬




(2)
飛鳥Ⅱが夜遅くに横浜港より出港!_d0358854_10545507.jpg

(3)
飛鳥Ⅱが夜遅くに横浜港より出港!_d0358854_10545521.jpg

(4)
飛鳥Ⅱが夜遅くに横浜港より出港!_d0358854_10545530.jpg

(5)
飛鳥Ⅱが夜遅くに横浜港より出港!_d0358854_10545632.jpg

(6)
飛鳥Ⅱが夜遅くに横浜港より出港!_d0358854_10545649.jpg

(7)
飛鳥Ⅱが夜遅くに横浜港より出港!_d0358854_10545650.jpg

(8)
飛鳥Ⅱが夜遅くに横浜港より出港!_d0358854_11021371.jpg

(9)
飛鳥Ⅱが夜遅くに横浜港より出港!_d0358854_11021307.jpg

(10)
飛鳥Ⅱが夜遅くに横浜港より出港!_d0358854_11021355.jpg
やはり、夜の客船は絵になりますね。
マイクロフォーサーズで夜景は厳しいものがありますが、VGAサイズなら何とか・・・
やはり、フルサイズ機が欲しくなります(;'∀')

撮影年月日:2018年7月14日(土)
撮影地:神奈川県横浜市鶴見区大黒「大黒スカイウォーク前」
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
     OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
     OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

by ZEISS_1221 | 2018-08-04 11:08 | 船舶

気になるものを撮影し、気紛れにアップしています。諸般の事情によりまして、現在はコメントとトラックバックは受け付けておりません。悪しからずご了解くださいm(__)m。


by 風来坊(旧名:ZEISS)