人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもキュートなりんこちゃんと新宿御苑で

(1)
とってもキュートなりんこちゃんと新宿御苑で_d0358854_20000972.jpg

この間の日曜日は新宿御苑で宮野りんこちゃんの屋外ポートレート撮影を行いました。
お天気も良くて風もほとんどなかったので、寒さを感じなかったのは幸いでした。
やはり、りんこちゃんは可愛いなぁ!




(2)
とってもキュートなりんこちゃんと新宿御苑で_d0358854_20014477.jpg

最初はプラタナスの並木がある場所で撮影しました。
新宿御苑はレフ板の使用が禁止されているため、全体的にハイキーな仕上がりになりますね。
一応、私は白いパーカーを着て人間レフ板にはなっていましたが( ´艸`)


(3)
とってもキュートなりんこちゃんと新宿御苑で_d0358854_20014478.jpg

続いて、その奥にある芝生へやって来ました。
うつ伏せになってもらいまったりと撮影しました。


(4)
とってもキュートなりんこちゃんと新宿御苑で_d0358854_20014438.jpg

新宿御苑には何か所か扉があって、そのうちの一か所で撮影しました。
ここは先ほどの芝生のすぐ先にある場所なんですよ。


(5)
とってもキュートなりんこちゃんと新宿御苑で_d0358854_20014467.jpg

この時期は花が少ないのですが、水仙が綺麗に咲いていました。
りんこちゃんが手に取っているのは日本水仙で、辺りに芳しい香りが立ち込めていました。
背景の白い水仙はペーパーホワイトという品種です。


(6)
とってもキュートなりんこちゃんと新宿御苑で_d0358854_20015814.jpg

いい表情ですね♪


(7)
とってもキュートなりんこちゃんと新宿御苑で_d0358854_20075436.jpg

あのね、大きな声では言えないんだけれど、天使って本当にいるんだよ。
ほらね♪


(8)
とってもキュートなりんこちゃんと新宿御苑で_d0358854_20075498.jpg

池の水面に太陽が写っていたので一緒に・・・
斜面になっていたから落ちないようにね。


(9)
とってもキュートなりんこちゃんと新宿御苑で_d0358854_20075481.jpg

最後にもぐもぐターイム!
ラムレーズン味のノアールをご賞味いただきました。
とにかく、あっという間の80分間でした。

りんこちゃん、お疲れさまでした(*^▽^*)

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

by ZEISS_1221 | 2019-01-23 20:11 | ポートレート

気になるものを撮影し、気紛れにアップしています。諸般の事情によりまして、現在はコメントとトラックバックは受け付けておりません。悪しからずご了解くださいm(__)m。


by 風来坊(旧名:ZEISS)