人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日産グローバル本社ギャラリー

(1)
日産グローバル本社ギャラリー_d0358854_21283214.jpg

1週間ほど前、横浜にある日産グローバル本社ギャラリーを訪れました。
ベイクウォーター前から右に折れて、一際目立つ建物へと吸い込まれていきました。
エスカレーターで一階へ下りていくと、ステージに格好いいレーシングカーが!






(2)
日産グローバル本社ギャラリー_d0358854_21343425.jpg

エスカレーターで下りている途中でも激写しました。
何という車なんだろう?と思いながら・・・


(3)
日産グローバル本社ギャラリー_d0358854_21352012.jpg

洗練されたスタイリングですが、想像がつきません。


(4)
日産グローバル本社ギャラリー_d0358854_21360511.jpg

車種のことはどうでもよくなって、ひたすら撮影し続けました。


(5)
日産グローバル本社ギャラリー_d0358854_21363647.jpg

とにかく格好いいですね♪


(6)
日産グローバル本社ギャラリー_d0358854_21365972.jpg

背後に回ってエンブレムを確認したら「LEAF」とありました。
そうです、これは「NISSAN LEAF NISMO RC」という車だったのです。


(7)
日産グローバル本社ギャラリー_d0358854_21384867.jpg

LEAFといえば、技術の日産が誇る電気自動車です。
売れ行きは今一つのようですが、航続距離と電気スタンド(?)の問題が解決すれば一気に売れ出すような気がします。
でも、問題は価格もありますね(;^_^A


(8)
日産グローバル本社ギャラリー_d0358854_21402607.jpg

ほかにも歴代のスカイラインが展示されていましたが、それはまたの機会に譲ることにしましょう。
なお、この「NISSAN LEAF NISMO RC」の展示は9月30日までとなっております。
ご覧になりたい方はお早めに!

by ZEISS_1221 | 2019-09-15 21:41 | その他乗り物

気になるものを撮影し、気紛れにアップしています。諸般の事情によりまして、現在はコメントとトラックバックは受け付けておりません。悪しからずご了解くださいm(__)m。


by 風来坊(旧名:ZEISS)